またたび!

はじめまして!運営者のyonatukiです♪「またたび!」ではオススメ漫画のレビューや、思うがままに書いたイラストや漫画を載せていきます。

7月読んだ漫画が面白かった!

もうすぐ7月が終わりますね。

学生さんは夏休みで、ウハウハだと思います。(いいな~)

話は戻って、7月に読んだ漫画がすごく面白かったので紹介します!

7月読んだ漫画一覧

少年漫画

約束のネバーランド1~4巻

・青のフラッグ15話

ワンパンマン119話

・不滅のあなたへ3巻

TL漫画

・骨まで愛して溺愛先生

・元帥皇帝に捧げられた花嫁

少女漫画

・能面女子の花子さん1巻~2巻

・地球のおわりは恋の始まり1巻~3巻

BL漫画

・俺をペットにどうですか

・童貞に愛なんて叫べない

・兄さんの友達

・ラベルド・タイトロープ・ノット

・ライクアシュガー

・兄貴が恋を拾ってきました

以上。

特に、不滅のあなたへは声の形の作者が書いている漫画なので、独特なキャラ回しや雰囲気が好きです。

3巻では、主人公が少し大人びて区切りがいいところで終わったので、早く続きが読みたいです!

他にも、TL漫画やBl漫画もキュンとする作品ばかりだったので、ハズレがない感じでした。

私はすごく気に入ったのを紙で、今すぐにでも読みたいモノを電子書籍で購入するんですけど、

特に電子の場合って試し読みができるので、髪よりも当たり外れがないので、すごく気に入ってます。

皆さんは漫画を買うとき紙派ですか?電子書籍派ですか?

あと、電子書籍を利用する時、私は漫画レビューをよく参考にしていて、特にTL漫画の際はこのサイトを利用しています。
tllabo.com

TL漫画ではよくBL作家さんが執筆されている場合があるので、たまに購入するのですが、電子書籍の場合ってサイトによっては値段が変わったり、特集で1巻無料だったりするので、どこが一番得なのかわからない時があるんですよね。

で、比較できるサイトがないか探していたら、このサイトを見つけたので、あまり漫画にお金をかけられない時によく利用してます。

あと、宣伝になってしまうんですけど、このサイトでは私のイラストも扱ってもらっているので、よかったら見てみてください。

このサイトなら、気になるTL漫画が無料で試し読みもできるのでオススメですよ♪