またたび!

はじめまして!運営者のyonatukiです♪「またたび!」ではオススメ漫画のレビューや、思うがままに書いたイラストや漫画を載せていきます。

七つの大罪27巻買いました!

鈴木央原作。週刊少年マガジン連載中の「七つの大罪

最新の27巻は、ディアンヌとキングの話が序盤にあり、最後は七つの大罪大集結!
とにかく、今回も読みごたえがありました。

七つの大罪といえば繊細なタッチの画風で、登場人物の心情などが細かく書かれているところが、いいですよね。
あと、登場人物の恋愛などの細かく書かれていて、少女漫画と同じくキュンキュンさせられます。

特に、ディアンヌとキングの恋愛シーンが1ページまるごと書かれていて、胸熱でしたよ!

他にも27巻の中盤にはゴウセルの話も収録されていて、まるで人形のような表情だったのが一変します。
なので、1話1話とても引き込まれていくシーンばかりで、数分で読み終えてしまいました。

あと、マーリンが意味深なことを言っていたので、次回はいよいよアーサーの秘密がわかるのかな?

次回も楽しみです♪